蓄音機イラスト

このホームページでは音楽が流れます。
流しながら閲覧されることをおすすめします。

べっぷって、べっぴん(湯)だった件。の画像

べっぷって、べっぴん(湯)だった件。

おでかけレポート

ちょっと遠出♪別府に癒されてきました!

こんにちは!Nitta Homeスタッフです(≧▽≦)
今回は丹波を飛び出して、なんと大分県・別府市に行ってきました~!

別府といえばやっぱり温泉!ということで、まずは名物「地獄めぐり」へ。
真っ赤なお湯がブクブクしている「血の池地獄」や、青いお湯が神秘的な
「海地獄」など、見ているだけでテンションが上がります!でも暑かった~笑

そして夜はもちろん温泉旅館でゆったりまったり。
お肌もつるつる、心もリフレッシュ☆彡
これはもう、現実に戻りたくなくなるやつですね……。

ついつい「このへんに住みたいなぁ~」なんて考えてしまいましたが(笑)、
やっぱり帰ってくるとホッとするのが丹波のいいところ!

たまには旅もいいけれど、地元の良さも再発見できるものですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
次回からはまた丹波市の情報をゆるっとお届けしていきます~!

”おでかけレポート”おすすめ記事

  • めんたい、うまっ!ちょこっと三田ドライブ♪の画像

    めんたい、うまっ!ちょこっと三田ドライブ♪

    おでかけレポート

  • 川のほとりで、ひとやすみ。の画像

    川のほとりで、ひとやすみ。

    おでかけレポート

  • かる~く軽井沢。深呼吸の旅。の画像

    かる~く軽井沢。深呼吸の旅。

    おでかけレポート

  • 都会でプチサファリ体験⁉天王寺動物園でワクワクお散歩♪の画像

    都会でプチサファリ体験⁉天王寺動物園でワクワクお散歩♪

    おでかけレポート

  • 財布のヒモが大崩壊!?岡山の

    財布のヒモが大崩壊!?岡山の"日本一のだがし売場"で大人買い祭り!

    おでかけレポート

もっと見る