
大阪駅直結「金沢まいもん寿司 ルクア大阪店」でランチをいただきました
兵庫県丹波市の不動産会社Nitta Homeです。
先日、大阪駅直結のルクアイーレ10階にある「金沢まいもん寿司ルクア大阪店」でランチをいただきました。
北陸直送の新鮮な海の幸を使用したお寿司が人気のお店で、店内は活気がありながらも落ち着いた雰囲気。
ランチタイムは多くのお客様で賑わっていました。
一貫一貫丁寧に握られたお寿司は、ネタの鮮度が良く、素材本来の旨みをしっかりと感じることができました。
北陸ならではの味覚も楽しめ、とても満足できるランチとなりました。
大阪駅からすぐの立地なので、お買い物やお出かけの際にも立ち寄りやすく、
お寿司好きの方にはぜひおすすめしたいお店です。
美味しい食事でしっかりリフレッシュできたので、これからも皆さまのお部屋探しを全力でサポートしてまいります。
お近くへ行かれる機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。
お店情報
店名:金沢まいもん寿司 ルクア大阪店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ10階
電話:06-6485-7171
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
HP://www.maimon-susi.com/shop/lucua/




